猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 28日

素晴らしき友人達

の強力な協力のお陰で、なんとか!多分、メドがつきました!この場を借りて深く御礼 涙。

後はこまごま点在してる物物物を何とかすれば、何とかなる・・・と根拠無く信じたい。そんな28日です。
(ううっコワイよ~ギリギリだ・・・
 
                     「し」だったので「指紋だよ
a0035173_1484543.jpg

              指紋占い 色んな占いのあるものですねえ
a0035173_150643.jpg

                    キミ達には無いな 
  
一日分アゲ損なったので、ストックということで自己完結致しますことに (姑息) 涙  
ん~と近日、「よ」でお願いします!orz
[PR]

by boijama | 2005-11-28 01:54 | 分けようがないの
2005年 11月 25日

アザいっぱい

段ボール持って、走くりまくってたら、何故か(?)よくコケる・・・何故か。

                   「り」だったので「りぼんとなかよし
a0035173_23503616.jpg

私の幼少期の二大低年齢向け少女月刊誌(だったかな?)はコレ。男性陣に説明するとすれば
ボンボンとコロコロ」的な位置づけかと思われます。
a0035173_23563191.jpg

きあーーーかっ可愛いじゃないか・・・!でも段ボールはもう見たくないぜ 泣  明日は「し」!
[PR]

by boijama | 2005-11-25 23:57 | 分けようがないの
2005年 11月 24日

じーつーはっ

今月末、引越しするのでありますっ。故に11月は結構バタバタオタオタしておりました。
29や30日が更新出来るかってーと、多分無理・・orz
(そして絵も更にいつもより手抜きになってくでありましょー、石投げないで! 涙)

というか、自ら課したとりあえずライフワークが、、、途切れる・・・泣 ガーーーン・・・・・・・・・・・・
(元々しょっちゅう門限守ってなかったケドっ 途切れるのも自分のせいだけどさっ) 
うう、愚痴すみませぬ。 

結構ヘトヘトですが、音楽ガンガンでガンガリますっ!

                「か」だったので「かたつむり
a0035173_021866.jpg

                ん~早くノンビリしたい象~
a0035173_0202326.jpg

                新型かたつむり  明日は「り」ですっ セーフっ
[PR]

by boijama | 2005-11-24 23:58 | 分けようがないの
2005年 11月 23日

冬は苦しい

鼻が詰まる・・・でも鼻シュッシュッ(あの鼻穴に突っ込んで、噴射してスーッとなるヤツ・・・なんて名でしたっけ)は、やりたくない。脳の血管が切れそうで怖いのです。ぐあーしかし苦ヒィ~。

                  「い」だったので「イカ
a0035173_23144240.jpg

                  そろそろソシラムゴイかしらw

イカ図鑑 冷蔵庫にラミネートして貼る程ミミイカ(ダンゴイカ)のことは好きですw
イカロード様 イカ占い ヤリイカでした。「帰れ!」って言われた・・・腹イタイwww  
明日は「か」です!うぅ鼻がぐずぐずじゃ・・・。
                     
[PR]

by boijama | 2005-11-23 23:19 | 分けようがないの
2005年 11月 23日

ババァゾーン(愛を込めて)

先日フレンチブルのクゥちゃんとお散歩してました。
前方からお婆さんがやってきました。

お婆さん(以下B):「まァ~可愛い子!お名前は?」
私(以下A)「クゥです」

B:「?なに?クロちゃん?」A「クゥです」B「モゥ?」A「クゥです」B「ルゥ?」
A「カ・キ・ク・ケ・コのクゥです」 B「カ・キ・ク・ケ・コのコゥ?」(わざとか?www)

A「カ・キ・ク・ケ・コのクです!ク!ク!
B「ああ~ク!ね!ク!可愛いわねぇ~~~おいで~~ク!ク!ほら、おいでク!
A(うん・・・もう「ク!」でもイイよ、婆ちゃん・・・)

               で、やれやれと立ち去ろうとしたら、別のC婆さんが前方から・・・

B「ああ~ホラホラ!Cさん!見て見て!この子!ブゥちゃんって言うのよっ」
C「まァ~ちんな顔してかーいらしい~・・コロちゃんっ



もうブゥちゃんでもコロでもポチでもナンでもイイですよ・・名前なんか大した問題じゃないよねっ
生き続けたらいつか行く道・・・。勉強になります。ババァ道。

                        「じ」だったので「爺ィ」
a0035173_8165562.jpg

                          間違いなくラックスの血
a0035173_8174768.jpg

       わ、ワシはもう逃げるnya    明日今日は「い」!・・・ババァ・・・
ババァゾーンまだ見ていません~。でも漫★画太郎は大好きだったりします・・・。あのパワーがタマリマセン。
[PR]

by boijama | 2005-11-23 08:19 | 分けようがないの
2005年 11月 21日

健康診断でした。

心電図・・・「---------------------」でした。波がありませんでした。どーやらゾンビだったようです。ワタクシは。職場の人達は「人間って判断された?」とか嬉々として言うし・・・。ゾンビー。

              「も」だったので「文字
a0035173_00612.jpg

世界の文字様 フェストス円盤文字(地中海周辺のとこ)全く読めませんだそーですw気になる!
エジプト守護動物占い古代繋がりで(?)やってみました。いのしっし~♪プギャ!ですた。少し落ち着こう・・・orz
a0035173_015742.jpg

                   愛らしさは国境も時空も越えるのだ 明日は「じ」です!
[PR]

by boijama | 2005-11-21 23:56 | 分けようがないの
2005年 11月 20日

むーん

    たわわ・・・また気付けばこんな時間!「ま」だったので「まりも」です。
a0035173_23563181.jpg

                          ○と○と○と線っ。楽っちょっとバテ気味なワケで・・・
a0035173_23592434.jpg

                       むに まりも風(?)

サイジング入って下のハートの所です。結構面白い・・・。
Q椎名さん版→「尊重タイプ」 ふんふん、そーでしょ、そーでしょ。(?)
Q市川さん版→「大人フェロモンタイプ」 はぁ~そーだとどんなにかイイんだがっ(心底タメイキ
Q黒田さん版→「背伸びタイプ」 ホラホラ誉めて、誉めてっ! 
Q井川さん版→ギリギリ「裏番タイプ」 そんなこたーない
                       明日は「も」だす。ホッ
[PR]

by boijama | 2005-11-20 23:56 | 分けようがないの
2005年 11月 20日

柚子狩りに行ってまいりました。

友人の友人が柚子農家の若大将さんでして、今が一番忙しい時期だそーで、お手伝いに
邪魔をしに)。

     ---------------------------------------めっちゃ広い!!!!!!
     見渡す限り~~~~~~柚    子    畑~~~~~~♪

凄く空気も良く見晴らしも素晴らしく、レポしたいのですが、デジカメ忘れた・・・orz  
いや~しかし良き時を有難うございました!pichiさん、大将くんっ 本当に感謝ですっ!

まーしかし、生物の苦手な人はちょっと、ちょっと・・・かもしれません。
尋常じゃない蜘蛛の数でしたから
まつげに蜘蛛の巣が~」とか「子蜘蛛が鼻の穴に~」とか「蛙が顔に跳んできた~
とかの世界でしたw まーでも大丈夫ですよ、そんな大きくないし(?) 柚子狩りって凄い集中出来るから気分イイですし!機会があれば皆様も是非っ♪めっちゃ楽しいです!
(仕事の方は大変なんでしょ~けども 汗)

                  「し」だったので「醤油ソフトクリームの小豆島
a0035173_226170.jpg

                       小豆島好き!また行きたいなぁ~
ついでに変り種アイスレポ
(RIM様 寄食の館より・・・面白いです!コーヒーうどん、小豆島行った折には挑戦してみたいw)
a0035173_232759.jpg

                          お魚アイス食べたいnya

   明日今日は「ま」です!・・・体力&睡眠の不足により、布団の誘惑に負けました・・歳だ 泣
[PR]

by boijama | 2005-11-20 02:35 | 分けようがないの
2005年 11月 18日

頭がパンクしそーだ

                   「つ」だったので「つるさんはちまるまるむし
a0035173_2325375.jpg

  マズイ・・・どーしよという位に時間に追われてるのでこんなトコロで宜しくお願いすます泣
a0035173_2326467.jpg

     睡眠が欲しいよぅ~ああ、カワイイなぁ~寝たい・・・zzz 明日は「し」でございますだ。
[PR]

by boijama | 2005-11-18 23:28 | 分けようがないの
2005年 11月 17日

陰謀はまだまだ続くようだ・・・・・・・

今度はファッションバトンなるものが、ズラコちゃんから、まわってきましたYO!
(女ドラマーで、相当なお洒落さんでありますわい カワユス!!!)
どーいうことかいな、、、着々と私を陥れようという計画が進んでいるようでありますっ。

■ファッションバトン■

★☆ドラマー ズラコ様より☆★

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

お気に入りというよりは、寒いし、バイクなので、レザーには大変お世話になっております。
SHOTTの真っ黄色の皮ジャンが一人歩きして、一部の人に好評(?)ですw


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

強いて言うならキャットぷりんかなw


03■よく読むファッション雑誌は何ですか

読みませんっ 環境柄、smartとBURST(ファッション雑誌じゃないし)はよく目にしてましたが
今はもっぱら「猫びより」を愛読しております(ファッション雑誌じゃないし)
小学校の頃「ピチレモン」に載ったことはありますwwwwwwww

  
04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

やはり町と言えば帯屋町ですが・・・最近の子供は「町=イオン」だそーです。
ううっ高知市民・・・哀れじゃあ~~~泣


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

買いたいモノによりますねぇ


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

ドラッグスターかな(バイクですけど)


07■最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください

20世紀ダイジェスト(図鑑ですけど)


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

祖母→豹柄系 母→ぶりぶり系 私→ラフ・・・な格好をあてがいたいが為、三人で買い物に
行ったら必ず喧嘩になってしまった小学校の頃なのかな~


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

現在進行形で恥を撒き散らしながら生活しているので、何処の季節もかなり、しょっぱいかと。
ピアスを鬼のようにつけまくって、特大餃子みたいに耳が腫れ上がったり、鼻にニードルを勢いよく刺して向こう側に突き抜けて大出血したりとか、そーいうのはホントお馬鹿だったな~と微笑ましく振り返る限りです。ほわほわ


12■好きな異性のファッションは?

パンチパーマで、シャネルのでっかいロゴ入りのTシャツを着て、便所サンダルな人 セクスィ~

13■5人のおしゃれさんに、このバトンをまわしてください。

ん~皆さん、お洒落さんですからね・・・悩むなぁ~。   ・・・では、コホンっ
◆EVHAさん(暗黒ベーシスト、半袖を着てても長袖を着てると思われてしまうナイスガイ)
◆ちあこ(物欲女王の名を欲しいままにする腐女子、財布とバッグを幾つ買えば気が済むのだ)
◆chouxさん&揚子江夫妻(岡山を代表するお洒落夫妻!歳が全く読めません、若いYO!)
◆猛禽類さん(多分、あまりにもマニア杉て、回答してくれてもワカラナイ悪寒。でも聞きたいの)
・・・・ふっふっふっ!宜しくお願いしますYO!皆様!

            さて、「え」だったので、「鉛筆」です。
a0035173_125516.jpg

えんぴつ大好き
鉛筆大好き!文房具大好き!故に(?)散らかします(泣) 
鉛筆彫刻
え、鉛筆が凄いことになっている!!!
a0035173_142053.jpg

ああ・・・今日も穴があったら入りたい記事になるました・・・泣笑 明日は「つ」です!
間に合ったことだけが唯一の救いですっ
[PR]

by boijama | 2005-11-17 23:54 | 分けようがないの