猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

05年最後の日

やっぱりヤッちゃいましたネ~年末最終日、携帯ドブに落としました
(Mクン、大変お世話になりました 申し訳ございません 涙)
            あはははは・・・・・つっ・・・壊れた・・・。どーしたらイイのだ・・・。

「う」だったので「鬱陶しいハズのこのブログに付き合って頂いて誠に有難うございました」です
a0035173_2351471.jpg

                いや~やっぱり最後までバタバタなわけで・・・苦笑
a0035173_23637.jpg

      干支には入ってないし、猫族はテキトーに遊んでますnya

ホントに皆様今年はお世話になりました。感謝で始まって、感謝で終わった、人に助けられた2005年でありました。有難うございますっ!来る年が皆様にとって素晴らしく良い年になりますように。                                     ぼい&ソシラ&ラックス
[PR]

by boijama | 2005-12-31 23:11 | 分けようがないの
2005年 12月 30日

師走だから

ごめんなさい。        「ふ」だったので「不眠不休」
a0035173_185821.jpg

                      ぼえええ
a0035173_1861350.jpg

袖の下。コレで皆様、ご機嫌直ると幸いでございます・・・各方面コメまたのちに!すみません~行ってきまっつ!
[PR]

by boijama | 2005-12-30 18:07 | 分けようがないの
2005年 12月 29日

おおう

                     「ふ」だったので「麩」
a0035173_1911838.jpg

    し、師走だから・・・ネ、、、スミマセン!シュたっ!行ってきます!号泣
[PR]

by boijama | 2005-12-29 19:12 | 分けようがないの
2005年 12月 28日

過ぎてクリスマス(パクリ)

結局、風邪引いたとか言いながら夜も22時を過ぎた頃、かねてから、お誘いのあったクリスマスパーチーに行きました!(バカ!)(いや、完全風邪退却プレーで治ったから!?)

女ジャンベ&女大鼓&女ダンサーの集う、その会場へ・・・。
超マイペース女ばかりのその会場では、バックでビデオを流してました。

よりによって山田太鼓上半身裸、若しくは褌の大将が激しく叩いておる!
・・・いや、カッコイイんだが、今日ってクリスマスだよね・・・?女性だけの華麗な・・・

・・・ええ、うん、結局、そんな感じで終始華麗とは無縁なパーチーでしたwww
酒量がガンガン上がって大盛り上がった頃は、もはや朝。(私、途中で潰れてしまいました・・・勿体無い 涙)
いやー楽しかった♪物凄く。
書ききれませんが、ホント、とっても貴重な時間となりました。有難う~素晴らしき猛女達!
誰もがマイペース、でも皆まったり、、、不思議な空間でございました。ほわほわ。

                「ま」だったので「麻婆豆腐
a0035173_2330527.jpg

地元大学の近所に学生用と思われる食堂がございまして、ソコの料理は
全て料理の量が半端無く多い。マーボー丼にしても器がデッカイラーメン丼だし・・・。
味噌汁も、ついてたカモ。安いですけどね。食べ切れません・・・!
でも料理おじさんがスキンヘッドでカッコイイのです! 今でもあるのかな~。
a0035173_2330289.jpg

     にーちゃん、俺っちのマーボー丼食べられないって言うのかよ!ゴラァ!
[PR]

by boijama | 2005-12-28 23:32 | 分けようがないの
2005年 12月 27日

大先輩の指導を受けて

                 「ご」だったので「ごま
a0035173_1859840.jpg

黒ゴマ、白ゴマ、金ゴマ・・・すんませんっ!泣 ホント時間無いのです~!手抜き2連日!
a0035173_1905199.jpg

ごまパワーで飛ぶっ!シュワッ!  涙ああ、方面に入れたいコメとかあるんですが、また、明日!行ってきますっ涙
[PR]

by boijama | 2005-12-27 19:01 | 分けようがないの
2005年 12月 26日

うむ

                      「レ」だったので「レゴ」
a0035173_727930.jpg

ううっ画像アガラナイ・・・アガッタたけど、こんな始末。
うぅ、パソいじり過ぎてもうワケがワカラナイことになってるワタクシであります(疲 頭からトンボが・・・。
[PR]

by boijama | 2005-12-26 23:57 | 分けようがないの
2005年 12月 25日

世間は多分浮かれモード

なのに、風邪引いた・・・orz  も~イヤじゃ~(涙

                 「ず」だったので「頭巾コスプレ
a0035173_20474987.jpg

浮かれ気味の諸君、火事には気を付けて!(浮かれ気分に水を差してヤル!悔しいから・・・)江戸時代の消防頭巾って猫頭巾って言うそーですな。
a0035173_20513517.jpg

                       サンタに見えなくもないガオ
[PR]

by boijama | 2005-12-25 20:52 | 分けようがないの
2005年 12月 25日

ギャーーーーーーー!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ね、寝過ごした・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

                    とりあえず「き」だったので「キッズ
a0035173_1444087.jpg

友人の仔猫を見たら、「ソシラとラックスにもこんな時代あったなァ~」とふと思い。凄い美少年と美少女だったのに(この辺り親バカと自覚w)・・ナニ?このハムのお中元・・・。

a0035173_1501337.jpg

友人仔猫(真っ黒美少女ララァ)の詳細は次回!明日今日は「ず」!泣
[PR]

by boijama | 2005-12-25 01:52 | 分けようがないの
2005年 12月 23日

昨日は最悪な道のりでしたけど

凄くビックリする良いこともあったワケで・・・。あ、今日は特急急ぎアゲときますっ夜は無理!

実は、ワケありまして、(なかなか複雑だし、プライバシーの侵害にもなっちゃ大変なので割愛します)事情のある家庭の猫5匹を急いで保護しなくちゃイカン状況だったのです。昨日。

しかーし、A子ちゃん、B子ちゃん、C子ちゃん、D子ちゃん、E子ちゃんのうち、
A、B子ちゃんは早い段階で、手前に保護出来ていたのですが、問題は残りの3匹・・・。

C子ちゃんはともかく、D子ちゃんは滅多に帰って来ない。(外に出入り自由なのです)
E子ちゃんに至っては、私達、見たこともないのです。
人間嫌いなのかご飯だけ食べて寄り付かない・・・。

しかし、兎に角早急に保護しないと、アレな状態だったので、ワタクシ昨日極寒のお宅で一人
張り込みしたのです。C子ちゃん、いつも通り、私をお出迎え。よしよし。しばし待つ。

すると、リアルでは見たことなかったE子ちゃんが!
昨日という日に限って帰って来ターーーーーーー!!!
3ヶ月以上毎日行っても居なかったのに・・・!しかもスンげー甘えん坊!嬉

ちょっと鳥肌が・・・。しかし彼女達を閉じ込めるとD子ちゃんが家に入れない。
でも、仕方ない、とりあえず出入り口を塞ぎ、ケージ持ちの先輩を待つことに。
でもD子ちゃん見捨てるワケにもイカンから駄目元で、玄関だけ開けて名前を呼ぶことに。

す、すると・・・D子ちゃんも来ターーーーーー!!!うっそーーーぉ!
もう、もうコレって今迄の状況からしてホントスンごい有り得ないことなのですよ!
かなり鳥肌が・・・!涙

・・・というワケで無事全頭、捕獲完了!只今里親募集出来るよう、先輩宅でリハビリ(?)中です。先輩とも、「なんか、ナニかは何処かでちゃんと見てくれてるんだよねぇ~」って
しばし感慨にふけってしまいました。いや~、感動して興奮しちゃいました。

ので、長文スミマセン!汗 コーフンし過ぎですなwww

                       「ち」だったので「ちまき
a0035173_1415099.jpg

a0035173_1425026.jpg

                       ちまき飛行機
a0035173_1432743.jpg

                       ちまき盗りにいくnya
[PR]

by boijama | 2005-12-23 14:03 | 分けようがないの
2005年 12月 22日

未だかつて運転しててこんなに緊張したことがあっただろうか

いや、無い!こんな泣きそうになりながら、バイクで走ったことはありません・・・!

今朝の高知の道事情は最悪でした。ぜーーーーーーーーんぶ凍ってやんの。
ガリガリ君の上を走ってる感じ。

平均時速10kmでもコワイ。止まっても滑る。発進しても滑る。勿論運転中も滑る・・・で、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2回バイクごとすっ転びました。

あれ、滑った時って結構スローモーションですね。前方の高級そうな車めがけて、私のバイク
横倒しに綺麗に突っ込んで行った時、私、倒れながら
「止ぉーーーーーまってぇーーーーーーーー(号泣)!!!!!!」ってめちゃくちゃ祈りましたもん。(結果:止まりました!ホッ)
カーリング選手の気持ちが良く理解出来たヒトトキでした。(←それにしても凄いマスコットキャラw)

しかし、他車とかに、被害を与えなかったことだけが幸いでした。バイクも破損してないし。
良い意味でも悪い意味でも早朝だったので。
右ひざが、おはぎみたいな色になってますけどネ・・・フフフ。

                     さて、「に」だったので「ニコイチ
a0035173_23593816.jpg

猫って㌧でもない柄とか居るけど、巡り巡ったら、またシンプルな白とか黒に戻るのかしら?
a0035173_015758.jpg

                  記事とは全く関係ナイけれど・・・惚れた!カッコイイ!!!
[PR]

by boijama | 2005-12-22 23:54 | 分けようがないの