<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

お絵描き一周年来ました故終了~。

まったく日替わりでない、え~かげんな365日でしたが、一応終了しました!
見てくださった皆さん、本当にありがとうございますっ 感謝ですっ(涙)

              「ひ」だったので「暇でもないけれど忙しくもありません
a0035173_1213541.jpg


ソシラとラックスはまぁ。ずっとこんな感じなのでしょう。猫だし。
日替わりお絵描きは終了しましたが、ぼちぼち描くのも更新も続けますので、以後もどうぞ
宜しくお願い致します~!ありがとうございましたっ   ソシラとラックスとboijamaより。
[PR]

by boijama | 2006-08-31 23:57 | 分けようがないの
2006年 08月 30日

父親のパソコンを借りるのである

もう盛りだくさんの時に限って、パソコンはバタンキューとなるものですNE。
、ということで借り物で打つ!という訳で今夜も押せ押せな時間割・・・orz

気分転換に満面の笑顔でも見よう~ふぅ~。
千葉の闘犬 犬田三兄弟
ホントにこっちを幸せな気分にさせてくれる笑顔よの・・・。

               「よ」だったので「楊貴妃
a0035173_22412730.jpg

魚臭い帝国になること必至ですね。

a0035173_22444266.gif

ぜんぜん記事とは関係無いけれど、あまりのアレにもうどうしようかと・・・正気ではもう・・・(壊
タマリマセン!可愛い!(涙
[PR]

by boijama | 2006-08-30 22:43 | 分けようがないの
2006年 08月 29日

パソコン参ったなぁ~

PC師匠に相談したら、どうやら流行り病にかかっている模様。有難う!PC夫妻!
でも今月はじっくり治す暇が無いの(涙)
酷使ばっかで、ゴメン、我が家パソコンよ・・・orz

「と」だったので「時をかける少女
a0035173_1342773.jpg

あなたわた~し~の~も~と~から~とつぜん~き~え~たり~し~ないでね~えぇ~♪
原田知世以外はきっとファンが許さないんだろうなぁ・・・。
「階段から転げ落ちる」ヤツ!と思い違いしてましたがソレは「転校生」ですネ。あぁ観たいなぁ。

a0035173_1351115.jpg

                 時をかけたら
a0035173_135446.jpg

こんなぷっぷくも・・・モッタリしたぶーちゃんになるんだろうなぁ~・・・まぁソレもイイんだけどw
[PR]

by boijama | 2006-08-29 23:58 | 分けようがないの
2006年 08月 28日

苛立ちの原因

・・・は最近一部で話題の坂東事件です。

坂東 仔猫殺し
一連の流れ こちらには仔犬殺しのこと等、詳細があります。

大体感情的な部分は、きっこのブログさまにて、この記事に関して言えば代弁してくださってる感じなのですが、

屁理屈
仔犬も殺していた
人格異常者のルーツ
自分也の不妊手術についての、今の見解をmemoしとこうと、
書いてたら、も~パソコンが固まる、固まる・・・涙

というわけで、またスラスラとテキストが打てる頃書こうかと思います~。

              「た」だったので「旅人
a0035173_23444695.jpg

               む~ん、 山頭火風に。

a0035173_23451299.jpg

                直木賞作家がきいて呆れるよ!

まったく、新聞も新聞だよ!載せるなとは言わないが、載せるなら責任持って、反論も載せるべき。 新聞という公共物に載ったばかりに、彼女に影響される人もいる。影響されるのは勝手だが、別の視野の意見も見てもらう機会を同じ紙面で与えてもらわねば、非常に迷惑じゃ!

自分で処分してるから環境問題には問題ない?
その点で言えばアンタのところで、常に産むとは限らないから、ドコかで爆発的に増えるかも
しれないよ。実際、1頭の猫が、ある島の固有種を絶滅させた例もある。
結局彼女の方法では、防ぎようのないことがイッパイあるわけ。
不勉強も極まってるのに、あの厚顔さはなんなんだろう。
愛護以外の観点で見たって論理には穴だらけ。

私がこの人に対して、本当に呆れるのは、本筋を思いっきり誤魔化しているから。

人を納得させたいが故に、同一で語られるべきでないものを並べて、無理に自分を正当化するやり方は汚い。この人を擁護する人の「現在のペットブームに警鐘を鳴らしている」などと言う人も同レベル。こんな警鐘の鳴らし方で、実際問題が解決するの?処分されてるコが減るの?
生体販売が減る?動物虐待が減る?・・・ナニひとつ解決出来ないし、する気無いでしょ。

こういうすり替えって、戦争論でもナンにでも起こるけど、本当に腹立だしい。

私は自分がバカだと理解ってて、発言もしますが
自分がバカだと分からないバカは本当に迷惑だと思う。
[PR]

by boijama | 2006-08-28 23:49 | 分けようがないの
2006年 08月 27日

パソコンは持ち直しましたが

心が持ち直しません。
怒るのも怒りを持続させるのも、不得意ですが(根性無しorz
ぬぅ~~~ 腹立だしい・・・!

「い」だったので「いたちゴッコ」→「コメ」→「面棒(黒)」→「
a0035173_22482328.jpg

黒い面棒より、普通の面棒が使いやすいと思ったり。
a0035173_22484835.jpg

       naynだ!あの作家は!支離滅裂過ぎて話にならん!怒!!!
パソも直ったし(多分)、仕事もひと段落なので、また書くでしょう・・・。
[PR]

by boijama | 2006-08-27 22:53 | 分けようがないの
2006年 08月 23日

パソコン絶不調!

ヤバイ!でもフォローする暇も無い!涙 と いう わけで 遅れました・・・(言い訳でなない!w

                  「き」だったので「金木犀
a0035173_125248.jpg

「桃の薄皮と、秋の金木犀をブレンドすると、とってもいいポプリになるんです」
by MASTERキートン

a0035173_131746.jpg

青酸ガスはわずかに、甘い桃の香りがする」  by MASTERキートン
・・・なんですって!奥さん!怖いわねぇ~~~(猫村さん風に)

・・・orz ダカラ?ッテキカナイデ・・・

明日今日は「い」!
[PR]

by boijama | 2006-08-23 01:09 | 分けようがないの
2006年 08月 21日

ナニから始めていいのやら分からない

悶々としてる夜なのであった・・・。ま~そんな夜もあるってことで。

                  「し」だったので「親戚
a0035173_074462.jpg

全然、まるっきり似てないとも思うし、どことなく似てる所もあるし。血筋って不思議。

a0035173_081858.jpg

                   ぼくらも兄弟やしね。
[PR]

by boijama | 2006-08-21 23:57 | 分けようがないの
2006年 08月 20日

ふう・・・やっとこ更新でけた・・・。

溜まりに溜まってしもいましたorz アイタタタ・・・。見苦しくってすみましぇん(涙

「え」だったので「烏帽子」→「シーソー」→「掃除」→「蛇(じゃ)」→「ヤンバルクイナ」→「
a0035173_23274162.jpg


弁当箱」→「」→「6㌔」→「6」→「九九」→「
a0035173_23281982.jpg


椎の実」→「三重」→「エジプト」→「トム」→「武蔵
a0035173_23291832.jpg


a0035173_23295488.jpg

              もう~ あ~ちい~~~ 早く秋よ来てクレぇ~
[PR]

by boijama | 2006-08-20 23:33 | 分けようがないの
2006年 08月 16日

とりあえず自由時間が欲しい

・・・てな愚痴は、そろそろ言わなくとも良くなりました。
ああ、お盆のソラ恐ろしい忙しさでした・・・。それも明日イッパイまでDA!

年末の引越し以来、全く更新出来ず仕舞い・・・orz
きっと明日から復活出来るかな?と。自分に期待したい。
a0035173_23583283.jpg

気にかけて頂いた皆様方、すみませんでした、そして有難う御座います~!!!!!!!スチャッ!

コメ・巡回、また明日以降させて頂きますです~(汗
[PR]

by boijama | 2006-08-16 23:59 | 分けようがないの
2006年 08月 08日

ちょっと苦しいど・・・(つぶやき愚痴)

う~ん、アカラシアがここんとこ キツイ。
キってはイカン体重になりそーだ。
ま、明日は通るでしょ!

お絵描きサボってるのはそのせいでもありません、ホントサボりですorz
[PR]

by boijama | 2006-08-08 00:54 | 分けようがないの