<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

父の待ちうけ画面

a0035173_0475961.jpg

                          緊縛ソシラ
a0035173_0483379.jpg

                          上から
a0035173_049224.jpg

                          鉢巻
a0035173_0492823.jpg

                          目隠し
a0035173_05067.jpg

                       真知子(ていうかこの場合バックのカセットテープ・・・汗)
a0035173_0503695.jpg

               この冬も、炬燵というモノに入ってないな~
[PR]

by boijama | 2007-01-31 00:55 | 分けようがないの
2007年 01月 27日

謝罪してごらん

すみません・・・放置しておりました・・・orz



まあっ何を言っても言い訳ですからっ


ぺらっと更新致しますwww


a0035173_1273833.jpg

某ホームセンターに行きましたらば、こんなPOPが。 そんな急に馴れ馴れしく言われても。
a0035173_12836.jpg

ソシラも元気です。椿の前でキメてみました。植木鉢ももっとキメとくべきだった・・・www
a0035173_1282722.jpg

ラックスも元気です。毎日ぷたぷた良く寝てます~、で、起きたらソシラに顔面パンチしてます(涙)
a0035173_1285883.jpg

落書きも毎日やっとりますです~
[PR]

by boijama | 2007-01-27 12:12 | 分けようがないの
2007年 01月 04日

痛っっっテええええええええ!!!!!!!!!(号泣)


ヒドイ!ヒド過ぎるよ!ドンちゃん!(涙)

あなたの気持ちが分からない・・・
ドンちゃんについてはこちらを、ご参照ください・・・。

本日、年明け初めて、ドンちゃんにご挨拶に寄りましたらば・・・
例の儀式と共に

            頭突きが来ましたorz

くそぅ・・・久しぶりで油断していたぜ・・・
しかも顔だけ出てて顎にシールドが付いてるような変なヘルメットを着用してたばっかりに

シールドが鼻を直撃しまして

見事にみるみる乙女の顔面に青タンが・・・。

涙目で    ドンちゃんは    無事なのか   と必死で     見たら、


「来る?ねぇも一回来る?うひょひょひょひょ~」 て ルンルン・・・。


もう行かないよっ!バカっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

て、また行くんだろーなぁ、、、、、私がバカだから(涙) もうヘルメットは脱ぐ(←懲りてない)
a0035173_2217557.jpg

      ふ~ん、知らんもんね~だ。バ~カ。何回来たってオデはやるぜ!オデだからな!
[PR]

by boijama | 2007-01-04 22:23 | 分けようがないの
2007年 01月 03日

明けました!

おめでとうございます~!!!
a0035173_22422059.jpg

書きなぐりですが(涙)、今年も宜しくお願い致します~! ソシラとラックスとboijamaより。
(毎年書いてますが、貧乏暇無しってホントですねぇ~号泣っ!!!)
[PR]

by boijama | 2007-01-03 22:45 | 分けようがないの