猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 09日

この喜びに比べたら捕まったことなんて

小さい、小さい!!! ハッハッハッーだ!

ジョーくん、素晴らしい里親さま見つかりました!!!!!!!
a0035173_2030479.jpg




って、昨日大ハシャギしていましたらば、本日破談になりました。ギャフン。

とっても良い里親さまだったのですが、
急遽、高齢猫を引き取る事態になってしまったそうで(涙)。
ご縁が無かったということで、仕方ないです(泣) 

あ~あったら、あ~あ、って気分ですが
高齢猫ちゃんの幸せを、そっと遠くから祝福するとして、気分を仕切り直しますwww

ソレはともかく、大くん!

こんなに大きくなりました!!!
a0035173_20283516.jpg
a0035173_2029118.jpg
a0035173_20292859.jpg

お兄ちゃん猫2頭に囲まれて、スクスク成長中!

ああああああああ、見てるだけで幸せで半泣きの私でした(涙
※Yさん、顔殆ど隠れてないや(汗)すみませんwww
[PR]

by boijama | 2007-07-09 20:30 | 分けようがないの
2007年 07月 06日

もう~!すざけんな!コンニャロー~!!!

a0035173_2202711.jpg

右フック!
a0035173_2212928.jpg

左ストレート!!!
a0035173_223520.jpg

自棄(ヤケ)酒!!!!!!!!!(※ソシラじゃありません)



スピード違反・・・罰金7000円~

・・・・・トホホ・・。

真剣に「イジメですね」とポリスに訴えた私でした(アホ)

48キロで違反になる原付って哀しい・・・。 私の大馬鹿者~~~(号泣)
バカ!茄子!抜け作!!!

昨日のM・J・Q素晴らしかったな~・・・と逃避シテミル・・・・
[PR]

by boijama | 2007-07-06 22:03 | 分けようがないの
2007年 07月 03日

残念だけど受け入れます

前回開眼祝い記事アゲたばかりなのですが・・・


小くん、7/1早朝未明、逝ってしまいました。


元々、超のつく未熟児で 大くんが120グラムの時で70グラムしかなかった。

そんな状態で 寒さと 餓えと 蟲と 心細さに、産まれながらに 晒されて
よくぞ、ここまで頑張ったと思う。

命の燃え尽きるまで、彼はやりきったのだ。

当日からこちら、小くんを想ってユックリ涙する時間も無かった。

さーて、泣いちゃうぞーとシクシクしてみれば
我が家のふっとい輩が、心配なのか嫌がらせなのか
のっそり膝にのし上がってくる・・・
暑いし重いよ・・・爪を太ももに刺すんじゃない(涙)

小くんのこういう成長した姿も見たかったけれど 仕方がない、受け止めます。
周囲も彼自身も出来るだけのことはやったんだもの。

命こそもう無い小くんの亡骸でしたが おなかは健康で幸せな赤ちゃんのソレ、
毛並みもふわふわ綺麗で 可愛い表情でまるで眠ってるみたいでした。

どんなにか大事に育てて頂いたかよく分かります。
小くん、Yさん家族(一時預かりさん)、ありがとう!お疲れさまでした。
またね!小くん!

大くんは元気です~! ↓画像は大くんです。
a0035173_17364350.jpg
a0035173_1737741.jpg
a0035173_17373971.jpg

見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、大くんとジョーの行く末を応援してやって 頂ければ、幸いです!

a0035173_1738616.jpg

こやつがジョー君です。
[PR]

by boijama | 2007-07-03 17:40 | 分けようがないの