人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 02日

絵描き兼ミュージシャン

※さん・・・の方のご招待で本山にBBQ!!に行ってきました(10/1夜)!
絵描き兼ミュージシャン_a0035173_21394260.jpg

何故か木の根元に龍馬。
とにかく、摩訶不思議な雰囲気なお家は楽しめるは、美味しいBBQは堪能できるは、
訪問客の上等な料理を頂けるは、更にアコーディオン+鉄琴?木琴?、ウクレレ演奏を
楽しめるはで、いはァ~めちゃめちゃ贅沢な時を頂いてしまいました!
絵描き兼ミュージシャン_a0035173_21405361.jpg


うっとりするよな時間をマイペースに過ごし、マイペースにすぐさま就寝・・・
どんなに場が盛り上がっていようとも。(コレ失礼ながらいつも ごめんなさい 汗)
就寝場所ときたら、ハンモッグでした!ゆら~り、ゆらりめちゃめちゃ気持ちイイ!!
しかし揺らされすぎるとまるで船酔いのような気分・・・。
絵描き兼ミュージシャン_a0035173_21412099.jpg


更にハンモッグの形に沿った体勢で眠ったので、朝目覚めたら背骨が痛ぇ・・・(涙)弓なりって言うんですかね・・・。でもでも、楽しい夢を見るなど、とっても良い
就寝時間でありました!!!まず、ハンモッグで眠ったことないし・・・(笑)
絵描き兼ミュージシャン_a0035173_21415124.jpg


翌朝抜けるような爽やかな青空で、朝一番に住人の美味しい美味しい珈琲を
頂き、(実際11月には喫茶店をOPENする腕前であります)BBQに参加してた方の
にっこりする自家製パンを頂き滅多に無い美味しい時間をもらって、本山を後にしました。
絵描き兼ミュージシャン_a0035173_21423150.jpg


帰りにひばり食堂行きたかったけど、開いてなかったなァ~。
※文面と写真バラバラでごめんなさい。文才も無いし、デジカメ写真もろくに撮れないので
カンベンして下さいな。 しかし、楽しい本当に!!!時間有難うございました。感謝!

by boijama | 2004-10-02 21:26 | 分けようがないの


<< でもね。      某TV特番を見てたら。 >>