人気ブログランキング |

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

朝のラッシュは危ないの巻。

そういえば、先日いつものように早朝ラッシュ時の国道を、愛車Z250FSでブーンと
走ってたらですね、レーシングタイプのバイクが物凄いスピードで、かっ飛ばして
行きました。その姿はなんだか漫画のようで、なんてゆーか
ハイスピードで速度を落とさずに、カクカクとまるで直角に車の間を左右にぬって進んでゆくんです。まぁ勿論車の側はたまったもんじゃーないデスよね・・・怖いし。

しかしあんまし凄いんで、「神だ・・・w」とか心の中でつぶやきました。

で、神は遥か彼方で、私からは全く見えなくなりました。
私はといえば、とろとろ安全運転(のつもり)して、赤信号に捕まっちゃったんで、
待機。       すると隣には神が・・・。

エエエーーーー!!!あんなにかっ飛ばしても神業駆使しても信号に捕まったら、フリだしに戻る(私と同じ位置)のか!軽くショック。

それだったら危険なラッシュ時は出来るだけノンビリ行きたいなと思った朝でした。
でも焦ってる車両に巻き込まれる切ない事態もあるんだよね~(涙)
なるべく「焦ってる車両」にならないよう早く家を出たいモンです。と思い続けて早幾年・・・。
a0035173_17344964.jpg

                           ぶぅ~
a0035173_1735773.jpg

                           くりん!♪
↑関係無いけど実家近所のパグさん。うつらうつらで、むっつりしてたくせに
カメラに気付くと、別犬のような目線をくれました。商売っ気(?)あるなぁ~。ハハハ。

by boijama | 2005-03-04 17:35 | 分けようがないの


<< ゴキブリ      どーでもイイ話なんですが >>