人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

本山へ行きました♪その3

さて、ミシシッピーには看板犬がおるですYO。ミンケです。(シシリー語で、ビックリした!とか
色々そーいう意味らしい・・・) とってもハンサムでお利巧ですな。若いから遊びだすと
エンドレスなんだけど、ちゃんと加減を知ってる所が素晴らしい!!!11ヶ月なのに(?)凄いわ。と、チラリとソの字とラの字を見てしまう・・・。いつだって全力で猫キックのこいつら。
本山へ行きました♪その3_a0035173_15343092.jpg

                          カッコイイお家だ
本山へ行きました♪その3_a0035173_1534481.jpg
本山へ行きました♪その3_a0035173_1535451.jpg

          目がうつろの時撮ってしまいました(汗 描かれた眉毛の跡が想像を呼ぶw
          リード外しても店には上がらないし、道に飛び出さないし、子供好きだし
          皆に友好的だし、ホント文句無し、素晴らしい看板犬です。

by boijama | 2005-06-05 15:35 | 分けようがないの


<< 本山へ行きました♪その4(長く...      本山へ行きました♪その2 >>