人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

ラックス術後レポその2・・・そして完結編。

ラックス、抜糸も終わり、元気、元気です!心配してくださった方々、ホントーに!有難う御座いますっ!!!
手術後2日間は、もう~元気なくて、辛そうで、吐いたりもしたから、心配だったのですが
その後は食欲も戻り、順調でした。服が鬱陶しいから、ずっとムッツリしてましたけどね。服に手を突っ込んで掻いてやると、ソレはもう笑っちゃう程に恍惚の表情だったw
ラックス術後レポその2・・・そして完結編。_a0035173_12533657.jpg

         毛繕いしたい位置に服があるから、肩口ボロボロです・・・猫のベロって凄い
ラックス術後レポその2・・・そして完結編。_a0035173_12553553.jpg

         お前は尾崎豊ですか。我が家の窓ガラス壊して、まわるなよ。
ラックス術後レポその2・・・そして完結編。_a0035173_12581928.jpg

          じっと抵抗しないのをイイことにゴム付けてみました。鬼飼い主です。
               ラックス談「盗んだバイクで走り出してヤル・・・!」
ラックス術後レポその2・・・そして完結編。_a0035173_1311870.jpg


ラックス術後レポその2・・・そして完結編。_a0035173_1321411.jpg

                 ・・・・・・コレ何か分かりますか?
ラックス術後レポその2・・・そして完結編。_a0035173_133527.jpg

                 答え:抜糸後のラックスのです。サービスカット
はあ~でもでもほぼ10日ぶりに心底リラックス出来てる、元のラックスが見られてホッとしました。・・・皆様、有難うございました~!!!

by boijama | 2005-07-10 13:04 | 猫・犬


<< 夏風邪う~つ~され~たぁ      人間て、ああ、人間て。 >>