人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

危険な香りのする夕暮れ時には・・・

最近、久万川沿い堤防をお散歩してるワタクシです。ココはジョギング・ウォーキング・犬散歩・お婆ちゃんの寄り合い所、云々として、高知市民に愛用されている場所なんですが。

最近、気になることが・・・。ジョギングの為なのでしょうが、やけにムッチリした男性がやけに露出の激しい服装で、やけにニヤニヤしている・・・。

コレが一人なら、ナンとも思わないんですが、結構多いんですよ。
アンタ、そのパンツは短すぎやしないかと、突っ込みたくなる人達が・・・。
もう、ギリっギリに上下とも小さくて、短くて、露出満載。ケツにお尻にグッキリ、
パンツが食い込んでますし。 しつこいですが、多いんですよ。

もしや、ココはHGのハッテン場か・・・?と妄想している今日この頃です。(←アホ)
いや、それなら、それでも全然イイんですけどネ。でも、目のヤリ場に困るんだ~短すぎて。

ソレは置いといて、「ロボット鮫」なる物体を見て、非常に驚嘆し、感動し、戦慄すら覚えたのですが、あんなの居るんだから、絶対「ロボット人」はイル・・・!
我々人間社会をスパイしてるハズだ!・・・昔から、友人内では「ロボット」「サイボーグ」と呼ばれてるM君はあながち、ホンモノかもしれないな。
危険な香りのする夕暮れ時には・・・_a0035173_722355.jpg

           あまりに可愛いので、拾っちゃいました画像。鼻血出そうだ・・・。

by boijama | 2005-08-08 07:25 | 分けようがないの


<< 科学ってナンでも解明しちゃうのネ      JB!ってTシャツに書いてるの... >>