人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

「ゴロスケホッホッ」「のり付け干っせ」

                     「ぼ」・・・だったので「ボーボー
「ゴロスケホッホッ」「のり付け干っせ」_a0035173_655396.jpg


梟と猫って結構似てる・・・と思う人って多い、と思う。・・・と思って、「ボーボー」にしたら、
本土梟って「ゴロスケホッホッ」「のり付け干っせ」って鳴くらしい・・・!本土梟いやーーー可愛い!鳴く梟もイイけど、そう聞こえる側もイイ!
以下は
フクロウindex 自然へようこそ!
様より
メンフクロウ「夜の殺し屋」って言われると物凄くシャープに見えます
ニセメンフクロウごめん、蛾に似てるなァと瞬間思った
カラフトフクロウオランウータンに似てる?
シマフクロウ飛ぶ姿は「畳が飛ぶよう」だと形容される世界最大のフクロウだそうです、in北海道。「ボーボー」鳴くのはこちらだったようです
アフリカオオコノハズク「カックン、カックン」おじぎするらしい・・・可愛い!
ウサギフクロウアハハ!着ぐるみ着てる!可愛い!
アフリカヒナフクロウ可憐だな
         他にもindexにはフクロウ画像アゲてくださっておりますよ。

      梟は夜働くんだけど・・・君たちは夜はそーやってなさいねw幸せそ。
「ゴロスケホッホッ」「のり付け干っせ」_a0035173_7184911.jpg


もーもーすみません!アゲ損ね大杉だすorz 明日今日は「う」だす!

by boijama | 2005-10-06 06:49 | 分けようがないの


<< むりやり(ちょい追加)      冷蔵庫 >>