人気ブログランキング |

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

パグのパンちゃん

15年どころか、86年ぶりの積雪だったそーで。あわわわわ。今朝もバッチリ残ってましたね~。ガッチガチにアイスバーン化してて(特にバイクの走る端っこゾーン)、危険がイッパイ・・・。皆様もくれぐれもお気をつけてくださいっ。

さて、先日先輩が、女の子パグを保護致しました。ガリガリのふらふら状態でして、何度か新聞等で飼い主さんを探してはみたのですが、該当者はありません。
a0035173_2364942.jpg

パグのパンちゃん(仮名)です。まーーーースンげーーーー可憐な性格最高っ子です!
●体格はかなり小さめ●吠えない●ナニをされても怒らない●子供、他犬、猫問題無し
推定年齢は5歳は越えているかと。何度か出産をしているのではないかな~ということらしい。

コレは推測なのですが、悪質なブリーダーの元で繁殖用に飼われて、無用になって捨てられたんじゃないかと思われます。あと、蹴り上げられたりされてたんでしょう、近くで足を上げたりすると、怯えて、ホフク前進で離れたがったりすることがあるようです・・・。

ま、とにかく太鼓判押せる、性格も器量も良いパンちゃんです。散々苦労してきたこの子を終生家族として、可愛がって頂ける方を、只今募集しておりますっ! 何卒宜しくです~っ!

・・・・・・しかし、つくづく思うことですが、苦労してきた子って本当に健気で性格が優しい 涙

                  で、「つ」だったので、「
a0035173_23182381.jpg

猫って絶対入れない筒とか見ても、とりあえず手を突っ込む。で、絶対無理なのに両手突っ込んで入ろうとするから、延々ズリズリズリズリ部屋の中で筒押しプレイするのです・・・。
a0035173_23241920.jpg

             既出ですけど、きっと猫も、こーやりたいんだと思われ。

by boijama | 2005-12-19 23:25 | 分けようがないの


<< 忘年会シーズンなので      さぶいっつーか、滅茶苦茶ひやか... >>