人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

忘年会シーズンなので

・・・忘年会でした。職場の卓上カレンダーには「忘念会」って自然に書いてて、「あー雑念を捨てろってことかー」ナドと、ぼや~っと解釈してたら(?)、忘年会ビンゴゲームで、
卓上ハロゲンヒーター当たりました!キャッホー!!!・・・電気代かかるけどっ雑念を捨てて(?)素直に喜ぶことにしますっ。

     さて、「つ」だったので「つとむ」です。私的「山口つとむ」はこんな感じカモ。↓
忘年会シーズンなので_a0035173_23565420.jpg

どーしても二番と三番がくっついたりして、マトモには歌えない・・・orz
忘年会シーズンなので_a0035173_23593973.jpg

なああああ!猫風呂お供させてクダサイ!明日は「む」!

by boijama | 2005-12-20 23:56 | 分けようがないの


<< そういえば      パグのパンちゃん >>