人気ブログランキング |

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

未だかつて運転しててこんなに緊張したことがあっただろうか

いや、無い!こんな泣きそうになりながら、バイクで走ったことはありません・・・!

今朝の高知の道事情は最悪でした。ぜーーーーーーーーんぶ凍ってやんの。
ガリガリ君の上を走ってる感じ。

平均時速10kmでもコワイ。止まっても滑る。発進しても滑る。勿論運転中も滑る・・・で、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2回バイクごとすっ転びました。

あれ、滑った時って結構スローモーションですね。前方の高級そうな車めがけて、私のバイク
横倒しに綺麗に突っ込んで行った時、私、倒れながら
「止ぉーーーーーまってぇーーーーーーーー(号泣)!!!!!!」ってめちゃくちゃ祈りましたもん。(結果:止まりました!ホッ)
カーリング選手の気持ちが良く理解出来たヒトトキでした。(←それにしても凄いマスコットキャラw)

しかし、他車とかに、被害を与えなかったことだけが幸いでした。バイクも破損してないし。
良い意味でも悪い意味でも早朝だったので。
右ひざが、おはぎみたいな色になってますけどネ・・・フフフ。

                     さて、「に」だったので「ニコイチ
a0035173_23593816.jpg

猫って㌧でもない柄とか居るけど、巡り巡ったら、またシンプルな白とか黒に戻るのかしら?
a0035173_015758.jpg

                  記事とは全く関係ナイけれど・・・惚れた!カッコイイ!!!

by boijama | 2005-12-22 23:54 | 分けようがないの


<< 昨日は最悪な道のりでしたけど      そういえば >>