人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

余計な進化しなくてもイイ!

・・・と言っているのに、ソシラとラックス、ちょっと進化。
ドアノブ回して、開けるようになりました。
あらゆる扉という扉をスラスラスラスラ開けまくりやがるので
突っ張り棒と簡易鍵の数がやたら増えていく始末です 涙

              「か」だったので「カモノハシ
余計な進化しなくてもイイ!_a0035173_06399.jpg

カモノハシって不思議動物ですよね~哺乳類なのに卵産むし、クチバシ持ってるし。そんでもって、後ろ足の鉤爪に猛毒仕込んでるし。そして鼻歌混じりにミミズ食う図。↑

日本でカモノハシは見られないので、コレで我慢しときます。苦情は聞きませんっ
余計な進化しなくてもイイ!_a0035173_0301977.jpg

     今度はっ
余計な進化しなくてもイイ!_a0035173_031354.jpg

                                          鍵をっ
余計な進化しなくてもイイ!_a0035173_0313885.jpg

                開けてヤルのだっ!にっふっふ・・・。

by boijama | 2006-01-11 23:57 | 分けようがないの


<< 名作劇場      想い出がいっぱい >>