猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

足摺放浪記vol6

アカン、3日かけて、まだ放浪記が終わらない(涙) もー長くて申し訳もございません。
私の記憶繋ぎはもうちょい続きます orz

忠告:白山洞門から地上に上がる時・・・近道は、結構危険です。
凄い急斜面階段を昇る羽目になるからです・・・。
友人と私は、ただただ、無言になってーしまいましたよ。ゼエゼエ。ヒイヒイ。

もーこの時点で大分、暗くなってまいりました。
買出しして例の放し飼いペンションに帰ることに。

       荘厳な白山洞門からの道すがら、何やら貼り紙を見つけました。んんん?
a0035173_2145814.jpg

a0035173_2161729.jpg

              ペトルポット以外のモノ入れないでください
アヒャハハハハハハ!!!!!!! 見事に壷を打ち抜かれた友人、笑いが止まりませんw

お店の人の頭の中で文字がシャッフルされたんでしょうが
「ぺ」しか合ってないよ・・・www
よっぽど、中身を開けて、ぺトルとやらの正体を確かめてやろうかと、思いました。

おりしも満月、壮大な光景を目の当たりにしまくりの本日の締め括りは
「ぺトルポット」でした。 (まーそんなもんさ)

by boijama | 2006-01-19 21:21 | 分けようがないの


<< 足摺放浪記(こぼれ話)      足摺放浪記vol5 >>