人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

別荘地より。

本日は別荘地です。友人夫妻んちなんですけど。ココには娘と息子が居るのです。が、
あんまり 私が頻繁に通って来るので、私のことを「親戚の叔母さん」と思ってる節アリ。
と、いうことで、私の 姪っ子と甥っ子であります。初紹介!↓















別荘地より。_a0035173_2341418.jpg

                                  姪っ子 ララァ
別荘地より。_a0035173_23415656.jpg

                                  甥っ子 キャスバル
別荘地より。_a0035173_23421399.jpg

                              きゃつらは 至極 仲良しであります。

彼らの行きつけの獣医師は 診察時「ララァはニュータイプだから理解るよな?」
って言うらしいです。ガンヲタでない私には サッパリ理解りませんがねw

              「く」だったので「くの字ハゲ
別荘地より。_a0035173_23472246.jpg

えっと、友人旦那の同級生が「野球部だったのでフェンスに突っ込んで」コレになったそーです。
野球部なだけに、髪で隠せないし・・・。現在はミズノにて立派に働いてらっしゃるそーな。

本日もグダグダで申し訳ありません・・・でも!今日も立派に神社巡りました!(?)
こちらのPCはスペックが高いので大変快適です・・・イイなぁ~。
今夜はいつも通りキャスと寝ます(幸)・・・おやすみなさい・・・にゃむにゃむ。

by boijama | 2006-01-27 23:55 | 分けようがないの


<< ふらり・順天石鎚山系vol1      天竺城跡 こぼれ話 >>