人気ブログランキング |

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

ふらり・順天石鎚山系vol1

本日の琴線◆もはや沈黙は共謀を意味する◆
ベトナム戦争が激化する中、フランスの映画監督達が この考えのもと、ベトナムに対する
思い思いの短編を持ち寄り1本の作品にした・・・そうです。

の映画とアメリカ(前編ベトナムロケ)の映画が金曜日にありました故、ベトナム近代絵画と一緒に観に行きたかったのですが!・・・金曜日は、仕事の都合上無理でした・・・哀

ので!ちょっと空いた時間に無理やり行ってきました!またしてもJ・I・N・J・A!
(もー皆嫌だろなーこの寺社ネタ・・・でもヤルけど)

今回は観月ニュータウンという所に用事があったので、そちらに良い寺社はないかと
住人にリサーチ。(なるべく金儲け下手そうな、スタイル不変そうなのをお願いしてみた)

・・・ということで順天石鎚神社(あの石鎚山縁の神社だそーです)行ってみましたよ。
ニュータウンだけあって、とても整備されてる町並みなので、神社入り口もとっても綺麗で明るいです。目の前はかなり大っきいグラウンドで、子供達や犬が元気にはしゃいでおります。

・・・で、さあ登るか!とすると けたたましく威嚇してくる犬の声が。


a0035173_23155087.jpg

話し合いの末、かなり仲良しになれました。
背中揉め~っ」って要求されるほどに・・・(仲良し?)
しかし何故いつも初対面の犬にまで背中揉みを要求されてしまうのか・・・orz
んんん? ハウスプレートに幼子の文字で「よじろーとよんでね ちび」と書いてある???
なんのこっちゃワカリマセンが、どっちの名前で呼んでもニッコリ笑うので、まぁイイかw
a0035173_23162960.jpg

   さっ上がらねば日が暮れる!暮れたら登れない!凄く整備された階段です。
a0035173_23165968.jpg

    かなり ファミリータイプな作りな印象です。子供達とか、喜びそうですよ。

by boijama | 2006-01-28 23:30 | 分けようがないの


<< ふらり・順天石鎚山系vol2      別荘地より。 >>