人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

出会いに感謝!ペーパーラボ編

杉本神社を後にして、すぐ隣の「ギャラリーコパ」に向かいました。
入り口で、少し中を覗こうとした所・・・「あなた!そちらに御用?」とまたもご婦人の声が。

振り向くとまたしても、年配の女性(神社とは別)がそこに立っていた。

そんで、ナンダカンダ親切にアドヴァイスされてるうちに、何故か全く知らない
ペーパーラボ」というお店に行くことに。休みだけど開けてあげるから!とのこと。ヒエ~っ
婦人は作家さんで、彼女のお姉さんがやってるお店らしい。
紙の博物館」はまた、次の機会に行くとスル・・・。

もの凄~く味のある路地裏を 婦人と一緒に、山之内一豊の悪口言いながら
てくてくと歩く・・・ナンだか不思議だなぁ~。生まれて初めての道を初めて会う人と気軽に、お喋りしながら歩くって。

出会いに感謝!ペーパーラボ編_a0035173_0504934.jpg

            到着!何故か蔵からはカラオケが聞こえる・・・www
出会いに感謝!ペーパーラボ編_a0035173_05120100.jpg

            入り口上手く撮れませんでした。竹花、可愛いなぁ。
出会いに感謝!ペーパーラボ編_a0035173_0513984.jpg

                    裏手。めっちゃのどかです。

サイトにもあるように、とっても素敵なお店でしたよっ。おばあちゃん姉妹なんだけど、やっぱり
めっちゃくちゃハツラツとしてて、元気イッパイ!作家さんの作品の話と土佐和紙の話になったら、もう会話が全く止まらない・・・!アンテナ張りまくりで、凄いの。

プレゼントも一生懸命選んで頂いて、ようやっとイイ感じの決まりました!
どうも有難うございましたっ!

ん~なんだか長くなるし、上手く書けないのですが、とっても印象深い休日となりました。
三人のご婦人には、ホント感謝です。(オモロイ三人だった・・・www)
見知らぬ人に、あんなに親切で、ほがらかに対応できる人って凄いなぁ~。
出会いに感謝!ペーパーラボ編_a0035173_1341568.jpg

てやっ!自分で自分に突っ込んどきますっ今日は諸事情により(?)しりとりサボリです・・・orz

by boijama | 2006-03-08 01:12 | 分けようがないの


<< 何事も表裏一体、陰と陽、なので      出会いに感謝!椙本神社編vol4 >>