人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

バンドマン必見!(嘘)

破壊的!着メロにしたい!お茶吹いた!好き!wwwwwwwww
ファイナルカウントダウン
「このサイト結構重いから、「PAUSE」をクリックして数分放置するのが吉。 」
という有難い助言と共に友人が送ってくれました。ありがとう!友よ!



えーーー、約20年前のカンペンが出てきました。当時も私のセンスってヒドイ・・・orz
バンドマン必見!(嘘)_a0035173_1719454.jpg

みんなのたぁ坊・・・平成モノは随分賢そうになってるじゃないか。出始めはかなり危ない雰囲気だったハズなのに・・・(?) サイトではたぁ坊が生意気にも(?)心理テストとかやってますよ。

             というわけで「た」だったので「たぁ坊
バンドマン必見!(嘘)_a0035173_17193116.jpg

                  なんかイラっとしますなwww

    というわけでコッソリサボりで   「
バンドマン必見!(嘘)_a0035173_17195413.jpg

まぁ・・・嘘ではないと思うよ。ソっちゃん。確かにラックスはソシラ大好きだから。頑張れ!(鬼

by boijama | 2006-03-18 17:33 | 分けようがないの


<< えーと、その、なんていうか・・・      万葉集って結構面白い? >>