人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

晴れのち曇りそして雨、時雨、快晴、曇り、時雨、のち晴れ

・・・そんで、めっちゃ寒いし、風は強いし、なんじゃコレな天気でした。
で、今日のブログの内容も、書きたいこと数個あるんですけど、どのこと書きたいのか
気持ちが定まらない気分。(そんなにネタがあんのかいwww

まーそんな時はほっておくのである。以上!まー要するに腹痛で頭が働かない・・・苦笑

                  「こ」だったので「ココア
晴れのち曇りそして雨、時雨、快晴、曇り、時雨、のち晴れ_a0035173_0244821.jpg

八頭身ラックスと二頭身ラックス、お好みのラックスとお茶してあげてください(もう意味不明

職場のお茶はワタクシは専ら、ココアです。なんかしりませんが、コーヒー、煙草派のように見られがちなのですが、意外にも(?)両方たしなめませんねぇ~。苦いから。苦いんだもの。苦いよ 涙!
晴れのち曇りそして雨、時雨、快晴、曇り、時雨、のち晴れ_a0035173_0262315.jpg

                     んー ぼ~っとしていたい本日でした。

by boijama | 2006-03-30 23:56 | 分けようがないの


<< ニャむいよ。demo 行かなくちゃ。      なんとなく頭を離れない >>