人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

原因が判明致しました。

ココ最近、妙~に調子が上がらない・なんかダルイ・・・。

もしやコレが噂に聞く5月病??!
・・・あのデリケートな人のなるという・・・私とはまったくもって無縁だと思ってたけど・・・

とか、思ってたらなんのこたーない、風邪でした。なーんだ。おそろしく寒いと思ったよ。
伝家の宝刀 葛根湯液飲んで只今安静中。寝込む前に葛根湯液!

                    「つ」だったので「(文旦の)」
原因が判明致しました。_a0035173_04412.jpg

文旦カブトムシの幼虫(走査型電子顕微鏡画像資料集 様)
はとてもよく似ていると思う。
文旦の素敵な食べ方(四畳半の住人様)2番弟子さんの画像、笑ってしまいましたwww

文旦は「お前剥く人、ワシ食べる人」てな位、剥くのだけが大好きな素晴らしい人がタマにいる。
そーいう人を嫁にすると最高だと思うなぁ。勿論 私は食べる人。誰か剥いてぇ。病人だし(?)

文旦・柚子・ポンカンって高知の人、ちゃんと買ってるかなぁ?
大抵、誰かがデカ袋詰めでくれる・・・。
原因が判明致しました。_a0035173_042247.jpg

               文旦、剥いてぇ~肩お揉みしますから。

ライブ行ってきました
4月4日(火) 高知 GALLERY (旧-FEET)
「TERRO-RHYTHM #24」
PM 6:00 OPEN PM 6:30 NOISE
RAMBO(From USA) ←出国出来ず、キャンセルとなりました
AGGRESSION / BLIND SNIPER / CONGA FURY
DISCLOSE / PRESSURES

4月5日(水)個展行ってきました
河添宇道 絵本のような個展-ピョコタとチャロ- 10日までやってますよ!

by boijama | 2006-04-06 23:57 | 分けようがないの


<< 望んでいたものが我が手に入りま...      むーむーむー >>