人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

私の内だけで時が止まっておった模様。

あははははははは・・・気付けば5日も過ぎておりました~。皆様ご機嫌麗しいでしょうか?
引越しからこっち、最悪最長の無更新・・・言い訳はしません!

だがメモはスル!・・・・・・・・・orz

memo・・・っと言っても、 犬猫に囲まれて朝まで呑んだり、多肉植物の植え替えをさせられながら朝まで呑んだり、大雨で高知市一部浸かっても、街で朝まで呑んだり、、、、、、、、、

朝まで呑み過ぎが、続き過ぎて、更新出来なかった。ただソレだけだったりするのです。(バカ
それぞれ、とてーも個性的な面々と素晴らしい時間が過ごせたので、とても良しなのですが、
更新まで手が回らなかった・・・。猛省でございます・・・・ショボンン・・・。

私の内だけで時が止まっておった模様。_a0035173_23421042.jpg

          高知を襲った大雨。翌日の画像です。N~の、提供有難う!
私の内だけで時が止まっておった模様。_a0035173_064455.jpg

私の内だけで時が止まっておった模様。_a0035173_23422985.jpg

 大雨には慣れてるとはいえ、こんなにも降ってたなんて・・・気付かないのも異常だ 涙

さて・・・「け」だったので・・・しかし5日間分もあるので、分割方式に頼らせて頂きました。
私の内だけで時が止まっておった模様。_a0035173_2343924.jpg

左上から①けんつ(先っちょが鋭いことを言う)→②ツブツブイチゴ→③ゴリラの頭蓋骨かな?→④NASAの飛行機じゃないよね?→⑤猫じゃないだろう

・・・です。しかもお気付きかとは思いますが、分割方式の上に更に、フォントにまで頼った次第であります~あぁ 変な汗が出る。まぁ最後のはドラえもん文字で「う?」なのです。
「明日は う!」てなことでーーーーーー・・・・・・。もうイカン、書いてて哀しくなってきた・・・。
私の内だけで時が止まっておった模様。_a0035173_23432731.jpg

                 ハイ、が、頑張りますです、、、、
覗いてくれてた方々、果ては心配してくれた方々、反省&感謝でっす!

by boijama | 2006-04-13 23:57 | 分けようがないの


<< 好きな人ごめんなさいね。      望んでいたものが我が手に入りま... >>