人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

素晴らしく天気良かったですne

昨晩は大雨だったクセに・・・!キィ~~~っ!お花見(桜は殆ど散ってるのでツツジとかw)
行く予定が、普通にお街で呑み会となりました(涙) I夫妻、ナンだかごめんなさい・・・orz

最終参加者ほぼ、翌日(今日)「頭が痛い」だの「休みが潰れた」だのちょっぴりハードな呑み会となってしまった模様w。う~ん、折角の素晴らしい天気なのにね~切ないな(?)

かくいう私も、眠くてタマラナイので、折角だから、思う存分ゴロゴロしてみた
ひたすら、ナニもしない・・・TVなんか流しっぱなしにしてやった!駄目過ぎる!orz 
でもタマにはイイではないか、と心中で自分を必死にフォローするのである。小心者だからw

で、ソシラとラックス。延々延々ブーブー寝てましたね。陽だまりで。
で、やおらむくりと起き上がり 「ブラッシングしてぇ~」だと。

君達、世の中をナメテやしないか。(二回目)
てことで、猫は雨だろうが、晴れだろうが、いつも眠くてマイペースということを改めて認識致しました。

                    「め」だったので「メール
素晴らしく天気良かったですne_a0035173_01609.jpg

・・・こんなにゴロゴロしてたんだから、力作の一つでも作ってみりゃイイものを・・・ねぇ・・はは・・
素晴らしく天気良かったですne_a0035173_0161782.jpg

①金融顧問(金融詐欺専門) ②組長 ③古株の直参1(武闘派 )④古株の直参2(知恵者)
⑤鉄砲玉 ⑥若衆頭(時期跡目) ⑦若衆1(訪問詐欺担当) ⑧若衆2(①の元で働く) 
⑨新入り(実は他の組のスパイ) ⑩組長の一人娘(母似の女子高生 反発しながらも⑥に恋心) ⑪組長行きつけのバーのママ

げ、芸が細かいなぁ~www 凄いっス! サンクチュアリメコンプラザさま)に出てきそうだwww
ソシラックスはココに放り込んだら、もうちょい、しゃんとするかしらん 組長カッコイイなぁ

by boijama | 2006-04-16 23:57 | 分けようがないの


<< ちっとも調子がアガラナイ理由・・・      猫も雨の日は眠い >>