人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

ハラヘッタ。

体力勝負なことしてたので、夕御飯をしっかり食したのに、相当ハラヘリましたのです。
ので、復活してくれたようで(?)めっちゃ嬉しい 枝まめスナックと、とうもろこしスナック
夜中にもりもりパリパリと、やっちゃいました。
 コレ、やっぱ好きだなぁ~・・・美味しい!

つか、ジャンクフード食べる前に、イッパイの筍をやっつけないと・・・涙

筍~大好きだけど~毎日毎日食べても、毎日掘ってきてくれるのだもの~ハハハ。
友人達に聞いてみても皆、同じような状況らしい・・・www やホント有難いのですよ。
流石 旬!素晴らしい旬!www・・・ひょっと、お勧めレシピがあれば教えてつかーさい♪

                 「か」だったので「カーミット
ハラヘッタ。_a0035173_127973.jpg

      やっぱり、カーミットの一番の魅力は「口元のしわ」に尽きるな・・・。
ハラヘッタ。_a0035173_1272759.jpg

          むぅ、眠くなってきました・・・おやすみなさい・・・zZZZZ・・・・・

by boijama | 2006-04-21 23:57 | 分けようがないの


<< むぅ・・・      載せちゃえ。 >>