人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

人間て。

単純だけど、複雑だ。いや、複雑にしたがる生き物なのかもしれないな。
高知は最近、揺れてましたよ。原因の駆逐艦ラッセルが、本日遂に入港しました。

米艦寄港軍事戦略なし 来高の米総領事に聞く

              「ら」だったので「ラッセル」 珍しく時事ネタ
人間て。_a0035173_20321386.jpg

まぁ、ラッセルです(汗・・・それはさておき、世界唯一の被爆国の日本です。ラッセルに核兵器が積まれてるのかどうかが、大きな争点のひとつとなったわけですが。

高知新聞朝刊より抜粋・・・国際社会には「核がある」と思わせることが抑止力になるという考え方がある。故に明確に「ない」とは言い難い。かといって「ある」と言ってしまえば、日本では「非核三原則」に引っかかる。だから「ある」とも「ない」とも言えず曖昧にする他はない。つまり正しい答えは「わからない」・・・だそーであります。

一応、様々な憶測や調査の結果、「ない」らしいとのことですが。あろうがなかろうがゴリ押しされるんじゃろ、って感はぬぐえません・・・。

人間て。_a0035173_20414953.jpg

     高知新港は「満船ですっ」ていうことで、ラッセルは宿毛港に寄航します。28日まで。

同じ船に乗るんなら、アメリカ兵の人達だって、
大人の修学旅行 地球探検隊さま
こーいう所に行きたいだろうと思うよ。

私も行きたい・・・。もう一回!もう一回!って言うよ、そりゃ(涙) なんじゃーあの反則画像は!

by boijama | 2006-05-24 20:48 | 分けようがないの


<< 釣られているんだろうか。      目白押し >>