人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

そんなルールは初めて知りました。

今日白バイ隊員に止められました。

スピード違反なんだそーです。原付は30kmしか出してはいけないのですね。
30kmというと、某Kデ~さん(女子)が自転車でこぐ速度と同じです。
正直驚きです。30kmですか・・・。そうですか・・・。チャリ買おうかしら。

まあ、隊員さんが舞の海似の、まぁまぁイイ人で口頭注意で勘弁してくれました。
まぁ、自分でも信じられないのですが、免許不携帯で結局3000円払う羽目に・・・。馬鹿だ・・。
いつも身につけてる自負があっただけに落ち込みは大きい。

6月19~23日まで「北前蕎麦 高田屋 蟹一匹980円フェアー」(夜のみ 要予約 新阪急ホテル地下)(・・・オーナー、宣伝しときましたよっw皆様そそられましたら、ご利用くださいましw)

・・・・・・・があるので、友人達と行くことにしているのですが、この3000円で少しはご馳走しようと思ってたのに・・・ぅぅっ(号泣) ごめんね!そういうことで、ご馳走出来ませんから、皆自腹で宜しくお願いします!仕方無いよね!罰金で取られちゃったんだもん!残念、残念!www

                      「す」だったので「酸っぱい
そんなルールは初めて知りました。_a0035173_2252588.jpg

    昔はよくミッフィーパパの口は肛門みたいだなどと、思っていたものだった。
そんなルールは初めて知りました。_a0035173_22532596.jpg

                       実写で絵本の世界だ

by boijama | 2006-06-01 23:00 | 分けようがないの


<< ナメクジ女      ぬ~ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・... >>