人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

縞子(仮)里親さま決定致しました!

㌧㌧拍子に、連続決まりました!いやぁ~良かった!(感涙)皆様ほんに有難うございました!
縞子&黒子の最期の2ショット・・・なのに、デジカメの電源を切らす私・・・(最低・・・
ということで、携帯カメラなので映りが悪いのですが、姉妹を。

                       わたしたち
縞子(仮)里親さま決定致しました!_a0035173_19191373.jpg

            無事に素晴らしい里親さんに出会えました!有難う~!
縞子(仮)里親さま決定致しました!_a0035173_19194118.jpg

本当に、本当に良かった・・・ゥゥっ(涙) 今回も周囲の人にホント助けられました。感謝です!
やはり、何度味わっても感無量ですねぇ~(涙) ホント有難うございましたっ!

うう、「ぜ」だったので「ゼータガンダム」→「無人山」→「」→「メジロ」 またも~4連続・・・orz
縞子(仮)里親さま決定致しました!_a0035173_1920783.jpg

ゼータガンダム・・・あーこんなんですよね?w 他のが意図せず緑色なので緑色ガンダムに。

無人山・・・ああー!爺ちゃんち行きたい~!ホントの無人山だから、手入れしなくちゃイカンの        に・・・(涙) いまだ通行止めで上がれません。炭焼き小屋潰れてるかも・・・orz

・・・豆。豆ったら豆。

メジロ・・・メジロちゃんですよ。


・・・でも、今回の里親募集、美形姉妹だったので、なんか変な安心感はありました。

美形は得だな~寝顔も可愛いんだろうな~
                    
                        ねっぼいじゃー
縞子(仮)里親さま決定致しました!_a0035173_19415777.jpg

wwwwww ごっごめんね、ぼい(チビ太)、いつまでもネタにしてwww いやぁキミは最高だ!
寝顔までが不細工な仔猫って稀有だよ~(涙)大好き!www

by boijama | 2006-07-07 19:34 | 分けようがないの


<< 時間のいなぁ~      黒子(仮)里親さん決定致しました! >>