人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

合羽日和ですね

というか、私は合羽日和です。移動がバイクなので・・・。
雨天はドライバー達が殺気づいてて困ります。あぁ、また時間無いのでこの辺で・・・orz
4連発~orz

            「う」だったので「乳母車
合羽日和ですね_a0035173_16454882.jpg

    「ま」なので「マイマイ」→「」→「ワニ
合羽日和ですね_a0035173_16465339.jpg

アフリカマイマイ・・・はデッカイんである。でマイマイで検索したら、コイツが・・・。
下までスクロールすれば、おります。だからどーしてそういう風に過激なのだ(涙)
みんなで作る日本産蛾類図鑑さま。

岩・・・巨石とか奇岩とか、素敵。

ワニ・・・別のところでもコメしましたが、音の中で子ワニの声が一番好きかもしれません。
     無い母性本能が刺激される思いですwww
合羽日和ですね_a0035173_16471533.jpg

          「だいじょうぶ?」と言っていると考えます。心が暖まります故w
    ワニ母さんも子煩悩だし、猫母さんも優しいな~。人間はおかしくなってるな。

by boijama | 2006-07-22 16:54 | 分けようがないの


<< 友からの贈り物(泣ける)      生物デー >>