人気ブログランキング |

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

苛立ちの原因

・・・は最近一部で話題の坂東事件です。

坂東 仔猫殺し
一連の流れ こちらには仔犬殺しのこと等、詳細があります。

大体感情的な部分は、きっこのブログさまにて、この記事に関して言えば代弁してくださってる感じなのですが、

屁理屈
仔犬も殺していた
人格異常者のルーツ
自分也の不妊手術についての、今の見解をmemoしとこうと、
書いてたら、も~パソコンが固まる、固まる・・・涙

というわけで、またスラスラとテキストが打てる頃書こうかと思います~。

              「た」だったので「旅人
a0035173_23444695.jpg

               む~ん、 山頭火風に。

a0035173_23451299.jpg

                直木賞作家がきいて呆れるよ!

まったく、新聞も新聞だよ!載せるなとは言わないが、載せるなら責任持って、反論も載せるべき。 新聞という公共物に載ったばかりに、彼女に影響される人もいる。影響されるのは勝手だが、別の視野の意見も見てもらう機会を同じ紙面で与えてもらわねば、非常に迷惑じゃ!

自分で処分してるから環境問題には問題ない?
その点で言えばアンタのところで、常に産むとは限らないから、ドコかで爆発的に増えるかも
しれないよ。実際、1頭の猫が、ある島の固有種を絶滅させた例もある。
結局彼女の方法では、防ぎようのないことがイッパイあるわけ。
不勉強も極まってるのに、あの厚顔さはなんなんだろう。
愛護以外の観点で見たって論理には穴だらけ。

私がこの人に対して、本当に呆れるのは、本筋を思いっきり誤魔化しているから。

人を納得させたいが故に、同一で語られるべきでないものを並べて、無理に自分を正当化するやり方は汚い。この人を擁護する人の「現在のペットブームに警鐘を鳴らしている」などと言う人も同レベル。こんな警鐘の鳴らし方で、実際問題が解決するの?処分されてるコが減るの?
生体販売が減る?動物虐待が減る?・・・ナニひとつ解決出来ないし、する気無いでしょ。

こういうすり替えって、戦争論でもナンにでも起こるけど、本当に腹立だしい。

私は自分がバカだと理解ってて、発言もしますが
自分がバカだと分からないバカは本当に迷惑だと思う。

by boijama | 2006-08-28 23:49 | 分けようがないの


<< パソコン参ったなぁ~      パソコンは持ち直しましたが >>