人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

パソコン参ったなぁ~

PC師匠に相談したら、どうやら流行り病にかかっている模様。有難う!PC夫妻!
でも今月はじっくり治す暇が無いの(涙)
酷使ばっかで、ゴメン、我が家パソコンよ・・・orz

「と」だったので「時をかける少女
パソコン参ったなぁ~_a0035173_1342773.jpg

あなたわた~し~の~も~と~から~とつぜん~き~え~たり~し~ないでね~えぇ~♪
原田知世以外はきっとファンが許さないんだろうなぁ・・・。
「階段から転げ落ちる」ヤツ!と思い違いしてましたがソレは「転校生」ですネ。あぁ観たいなぁ。

パソコン参ったなぁ~_a0035173_1351115.jpg

                 時をかけたら
パソコン参ったなぁ~_a0035173_135446.jpg

こんなぷっぷくも・・・モッタリしたぶーちゃんになるんだろうなぁ~・・・まぁソレもイイんだけどw

by boijama | 2006-08-29 23:58 | 分けようがないの


<< 父親のパソコンを借りるのである      苛立ちの原因 >>