人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

広島ドッグパーク近況報告

えと~、何から報告を・・・とりあえず319頭のトライアルが決まったそうですっ!
まだ、終生飼養と決まったわけではないですが、とにかく善意ある皆様のお陰で事態は
以前とは比べ物にならない位改善されているようです。

AAの皆様、支えるボランティアの皆様、全ての人に本当に感謝であります。
(個人的には連絡しましたが、募金・物資提供してくださった身近の皆さん、気にしてくだすってる皆さん、本当に有難うございます 涙)

AAのサイトも更新されているので、宜しかったら覗いてみてくださいまし。
アークエンジェルズ

嘆願書願いのところにも書かれているのですが・・・

どうやら広島市は

この事件を刑事告発しない方向
なんだそうです!!!!!ムキー!!!!!!
「動物愛護法の違反に当たらない」と判断したのだそうです!

この惨状が違法じゃないとしたら、一体どんなので該当するというのでしょうか?

何の為の法律なんでしょうか?

幼児虐待の刑罰にしても、危険走行の刑罰にしても、暴行事件の刑罰にしても、
機能してなかったら意味無いではないですか。情けない。

そんなことだから、広島市議員とドッグパーク母体企業との黒い噂がささやかれるんではないでしょうかねっ??? 
(ホントはこういう中傷めいたことは書きたくないのですが 怒)

確認出来ただけでも100頭以上の犬が病気や餓えで死んでいる・・・
排泄物を奪い合って命を繋いでいる・・・
仲間の足や耳を食いちぎるほど餓えている・・・
栄養失調で目玉が萎縮したり、飛び出したりして、失明している・・・
閉じ込められて膝も曲がったままで立ち上がれない・・・
全身が皮膚病に犯されて、隔離されないと生きていけない・・・

ソレが愛護法に違反しないと、よくも言えたもんだと思います。

本格的な救助に乗り出した団体にしても大阪ですよ?救助もせず告発もせずですか。
平和都市の名が泣くぜ。一般の広島市民が気の毒だ。
(おお、今日は吠えている私です 汗)

AAの代表の一言でも書かれているように、逃げ得を許したらイカンのですよ。
悪しき前例を残さない為にも、是非、考え直して頂きたいと切に願います。

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


余談ですが、裏猫デンパ?設けました・・・
裏ってな位だから、ちょっと重い話題中心かな~
と、思ってます。こっちのブログのホカホカネタ(?)とは分けて書きたくなっちゃいまして。
独断と偏見のmemo記事、全然オケーな方はまた遊びに来てくださいまし。
広島ドッグパーク近況報告_a0035173_20544144.jpg

                 関係ナイけど、揉みたい背中
週末memo

10/18 at 劇場歌小屋の二階
池マサト
吉田慎
SHIHO
キリン

10/20 atパラダイム
私立パ高校学園祭
・開会の挨拶
・モンゲーズ
・トライアル選手権
・TEN-NO.5
・世界最凶決定トーナメント記者会見
・TRIALS
・校歌斉唱

by boijama | 2006-10-24 20:55 | 分けようがないの


<< 裏猫始めました!      あなたの気持ちがわからない・・・ >>