人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

めちゃくちゃ放置してました・・・

う~ん、かれこれ三ヶ月以上放置してしまいました。
ひょっと!万が一、再開待っててくださった方すみません!ありがとうございます!

実はmixiの方で、ず~っと記事書いてました・・・。

アゲ易いし、コメント入れも返しも楽チンなので、ついつい(汗)
(と、いうことでmixiの招待状欲しい方いらっしゃいましたら、非公開コメでアドレス
入れて頂ければ、送りますwww)


何かと慌しい日々ではありますが、相変わらず ソシラとラックスは元気です。(聞いてない?)
元気で私の気持ちをいつも潤してくれるわけで。

先日もラックスがやらかしてくれました。


スリムな美猫が座り込んでバレリーナのように片足をすっと伸ばして毛繕いをしてるシーン・・・

・・・は、我が家では皆無でして、ソシラックスの場合は 腹の肉がつかえるせいか
片手で片足を支えつつ ペロペロするんですorz

ところがラックスは最近おデブが加速しているのか(涙)

両手で足をひっつかんで、ペロペロするようになったんですが
先日大失敗しまして・・・。

めちゃくちゃ放置してました・・・_a0035173_2081899.jpg

 必死で「こ、ここの部分をあたちは舐めるのよ!」って頑張ってたのですが

めちゃくちゃ放置してました・・・_a0035173_2084973.jpg


頑張りすぎて、もんどりうって、

仰向けにボテーっと

倒れました・・・(号泣)

大爆笑されて、あんまり気恥ずかしかったのか その体勢のまま、

「違うもん!あたちは背中を舐めたかったんやもん!」
と 今度は背中を舐めようとするも、首と背中の肉が邪魔でベロが届かない・・・(号泣)



ごめん!笑ってる場合じゃないね!
ダイエットしなくちゃ!!!!!!!!!!
でもシニアのローカロリー食なのに、何で太るのだ~(泣)

いままで「うちのはデブじゃない!」と 言い張ってたけど、そろそろ限界のようです・・・orz

めちゃくちゃ放置してました・・・_a0035173_2092827.jpg

ラックス談   「その話はナイショって言ったのにっ・・・!(涙)」


こんな感じで、事件があっても、
ナンダカンダ元気にやっておりますboijama家でございましたwww

by boijama | 2007-06-28 20:14 | 分けようがないの


<< 祝★開眼!!!!!!!&告知!!!      不都合な真実と秋田犬 >>