人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 10日

うあ~てい!てい!

うあ~てい!てい!_a0035173_4519.jpg
やはり小さい子はじっとはしてくれません。そこへきてデジカメときたら
フラッシュたかずに撮ろうとすると一生、手ブレマークがつきまとってくる!
じっとするのがもう~苦痛なコイツと手ブレまくりなデジカメコンビでは20枚に1枚
かろうじて目鼻立ちが確認出来る画像がやっと・・。雰囲気台無しなフラッシュ無しでは
やはり無理か?フラッシュの所にティッシュでもあてがって機能→フラッシュ→手ブレ無し→雰囲気(光)も崩さない! やはりこれが最善なのでしょか?
カメラセンス全く無いが故、工夫する心がなかなか沸きたちません!
やはり地道に周りのカメラマンに教えを乞おう・・(教えて君根性だな~)

あ、因みにこの子は「ボイジャー」君でした。新しいお家では何という名前になるのだろ。

by boijama | 2004-07-10 04:05


<< あああ・・・      今日からぼちぼちと。 >>