人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 12日

老犬バーバリノ最終

老犬バーバリノ最終_a0035173_184512.jpg
・・・つまるトコロ私はアホでした!なんと、飼い主さんはめちゃめちゃ必死で
探してたのです!管理センターに電話すると一発で該当しました!!
(あ、保健所では該当者無し。一般には管理センターなんてあまり知られて
ないんだから、保健所と管理センターは情報を取り合って欲しい!保健所で
該当無かったら諦めてしまう人もいるかもしんない)
一緒に保護した友人は感激で泣いてしまった。友人も物凄く心配してたから。
飼い主さんは居なくなった次の日から必死だったみたい。機関に問い合わせしたり
新聞に謝礼付きで何度も、掲載してみたり・・。ホントごめんなさい!!素直にすぐ
届けを出せば良かった~余計な心労を飼い主さんには重ねさせてしまった・・・。
飼い主さんは上品なおばあちゃまで、バーバ(ホントはもっと素敵な名前)は
良き話し相手だったそうです。亡き夫の忘れ形見でもあったそうな。
迎えに来てくれた時は、ベンジャミンのような観葉植物と謝礼金を頂きました。
こちらが、すぐに連絡しなかったのだから、本当申し訳無かったんですが、
有難く受取りました。(何てヤツ)

一応今迄の病院でのお薬など、お渡し。綺麗になったと凄く喜んで頂けて
それが救いです。やっぱり決め付けはイカンと肌身で感じた出来事でした。
シャンプーしてなくったって、ピカピカにしてもらってるコ以上の愛情を
バーバはたっぷりもらっていたのでした。・・・本当にごめんなさい!!
画像はお迎え前のバーバです。良かったね!

関係者の皆様、先生、ホントに有難うございました!

by boijama | 2004-07-12 18:46 | 猫・犬


<< ちょっと休憩      老犬バーバリノ④ >>