人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 22日

おそまきながら2

我が家の女帝!独裁者!!!それはラックスだったりします。おそまきながら2_a0035173_012782.jpgこの子は今年で3歳です。たまたま仕事で小豆島に行き、たまたま待機していて、たまたま1度も足を踏み入れたことのない場所で写真なぞ撮っていたら、たまたま川の逞しい流れの音と騒々しい蛙の合唱のあいまを縫って、たまたま仔猫の悲痛な声が聞こえてきたので、見つけてしまったのがコイツです。小ごみ焼却炉の横の薮で必死で鳴いてました。上空ではカラスがぶんぶん舞っておりました。まだヘソの尾がついてそうな位ちいちゃい赤ちゃんでした。あ~たまたまって怖い!!赤ちゃんラックスは大して育てるのに苦労は無かったです。ソシラが育ててくれたので。ホントかいがいしくお世話してました。そんなソシラお兄ちゃんは今やラックスのパシリです。

小さな体で、毎回犬のようにかいがいしくお出迎え、腕枕無しでは眠れない。我が家のモノと愛情は全てアタチの物!!というジャイアン魂な女だったりします。

by boijama | 2004-07-22 00:04 | 猫・犬


<< クーラーの無い我が家では      おそまきながら >>